風と光の記憶

 nkjm.幹 photo room



銀座~有楽町界隈

困ったら銀座へ行こう・・・!!

何の事かって??
買い物の話ではありません。
手に手を取って腕組んでなんてことでもなくて、つまり・・・
写真ネタが無くなったらカメラを持って銀座ブラブラというわけなのです。

銀座を歩いている人の中では私はちょいレアな人種かもしれません(笑)

今度来るときはお手々つないで銀ブラしたいなぁ。
もちろんカメラも持って・・・




銀座界隈
P1030878M.jpg

        P1030926M.jpg

        P1030946M.jpg

P5222821cccM.jpg

        PA027692M.jpg


有楽町界隈
P1034928M.jpg

        P1264012M.jpg

        P5222865M.jpg

P5222869M.jpg






ゆかた

祭り、盆踊りそして花火・・・
日本の夏はゆかた姿がよく似合う。


ゆかた01
ふり返ってくれないかな、と暫く待ってみたが・・・
きっと美しい笑顔のおさんでしょうね。

       ゆかた02


 ゆかた03


        ゆかた04
        近ごろの下駄はこのような形のものも出回っているようです





