風と光の記憶

 nkjm.幹 photo room



 宵の街、夜の街

昼間見ると、どうということもない街の風景も
夜という衣装をまとい、イルミネーションの夜会服を着て
スポットライトを浴びる頃にはまた違った姿、表情を見せてくれる

この扉の中ではどんな宴が繰り広げられているのだろう
そんなことを思いながらカメラ片手に夜の街を放浪・・・
路地裏から表通りへ、そしてまた裏路地へと

たまにはカメラなど持たずに来て赤い階段を上ってみたいものです。



4PB073955.jpg



     5_P7311080a.jpg




2PB124513.jpg



        6_DSC_9979a.jpg



        6PB124531.jpg



          5PB124564.jpg



   2_P1030630a.jpg








 昭和記念公園

今日、昭和記念公園に写真同好会の仲間が集まり
撮影会があり参加してきました。
紅葉は期待外れでしたが、K講師の手取り足取りの指導で
ネイチャー音痴の私でもそれなりの成果がありました。
「撮れたてマイフォト」です。

花の名前などほとんどわかりません(汗)
とりあえず撮ってきたものの羅列です。




NKJ_7548.jpg


NKJ_7538.jpg


NKJ_7518.jpg


NKJ_7555.jpg


NKJ_7722.jpg


NKJ_7666.jpg


NKJ_7643.jpg


NKJ_7633.jpg
このスパイダー君カラフルで足も長くカッコいい。
ハリウッド映画 『スパイダーマン』 にも負けていない・・・


NKJ_7659.jpg


NKJ_7605.jpg


NKJ_7600.jpg
秋の一日でした。





